人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

②信州白樺高原 長門牧場へ。


出発して4時間後。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_23513904.jpg


長門牧場にやってきました。
去年は行けなかったので楽しみにしてきました。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_16442619.jpg


入ってすぐにアルパカや羊やヤギがいて触れ合えるのですが
小学生の遠足だか課外学習だか?子供がいっぱい。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_16474094.jpg


動物たちも慣れたもので、子供に触られてもへっちゃらね。
なかでも一番人気はやっぱりアルパカかな。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_16475736.jpg


邪魔にならないように離れて見学していたら

「キャー可愛い~!」

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_16513999.jpg


一気にエマに注目が集まり、わらわらと寄ってきた子供たち。
みんなに撫でられて大喜びのお嬢さんの奥で

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_07450085.jpg


アルパカさんはお株を奪われて不満そうでした(;'∀')

すると先生が
「おーい、それはアルパカじゃないぞー!トイプードルだぞー!戻れー!」って

先生・・・間違ってますけど・・・スタンプーですけど
生徒は素直ね。
「は~い」つってちゃんと戻っていきました。

名残惜しそうに最後までエマを撫でていた女の子、ありがとね。
エマ喜んでたよ。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_17020220.jpg


エマは子供が好きだけど、あるラヴィは怖がるし
散策しようにも子供たちがあちこちで遊んでるから
先にお昼ご飯を食べることにしました。
レストランのテラス席は犬OKです。

セルフなのでとーちゃんが何度も行き来してるんですけど
とーちゃんそっちのけで子供が気になるお嬢さん。
一緒に遊びたかったのかもね。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_17043978.jpg


で、とーちゃんが給仕してくれた
飼い主のお昼ご飯はこちら。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_17115616.jpg


ビーフシチュー、マルゲリータ、夏季限定ハンバーグ、カツカレー!

この日の宿のレジーナ蓼科は夕食が少なすぎて全然足りないので
ここでガッツリ食っておこう作戦です。

食べている間、ずっと牧場に降りたがり、眺めていた坊ちゃん。

②信州白樺高原 長門牧場へ。_b0111376_17262141.jpg


目の前に広がる牧草地をドッグランだと思ってたよね。
早く遊びたいって想いがひしひしと伝わってきたもんwww


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-07-30 16:31 | 旅行 | Comments(0)