人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

③動物とふれあってみる?


長門牧場の続きです。
お昼ご飯を食べている間に小学生が帰っていったので
動物たちに近づいてみました。

おっとりまったりの羊さん。

③動物とふれあってみる?_b0111376_14301666.jpg


過去に吠えかかったことがあるお嬢さんですが
なんと全くの無反応でした。

③動物とふれあってみる?_b0111376_14135911.jpg


アルパカさんにはどうかな?大丈夫かな?

③動物とふれあってみる?_b0111376_14362172.jpg


こちらも恐ろしいほどの無関心ぶり。。。
大人になったね~。


ラヴィともっと近くまで行ってみたけど
アルパカさんもこっちには無関心でお食事に集中してたね。

③動物とふれあってみる?_b0111376_14375925.jpg


それにしても斬新なカットw


エマはヤギさんを見ても平常心のままでしたが
なぜかラヴィの闘志に火が付いたよう。

③動物とふれあってみる?_b0111376_14410193.jpg


ヤギさんは気にも留めず、なのに
ラヴィひとりわちゃわちゃ状態だったのでした(-"-)

③動物とふれあってみる?_b0111376_14525203.jpg


早々に離れて牧草地のほうへ。

③動物とふれあってみる?_b0111376_15020141.jpg


あちらこちらにフンが落ちてるので
踏まないように下を向いて歩かなくてはいけません。


お次は牛さんにご挨拶しよーっと

③動物とふれあってみる?_b0111376_15051939.jpg


あるを連れて行ったのだけど

③動物とふれあってみる?_b0111376_15071049.jpg


怖がって、これ以上は近づきません!ってさ。

③動物とふれあってみる?_b0111376_15084288.jpg


牧場にいる動物みんな人慣れしていて落ち着いてるのにね。

まあ、このぐらいにして
牧草地を散歩することにしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-07-31 16:11 | 旅行 | Comments(0)