人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。


女神湖の遊歩道をちょっとだけ歩いて
女神湖センターでひと休みです。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_22482420.jpg


センターのレストランはテラス席犬OKです。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_22484824.jpg


「ペットはこちらから」を進んでいくと

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_22495043.jpg


開放的なテラス席。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_22513553.jpg


眼下にはボート乗り場があり
平日だったけど順々にお客さんが来てボートに乗ってました。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_22515903.jpg


景色いいね~。
犬OKが嬉しいよね。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_22544535.jpg


ちゃんとした食事があり、デザート系もありのここで
去年は昼食をとろうと思ったんだったな。

いろいろ考慮した結果、近くの「小梨の木の下」で蕎麦を食べたんだっけな。


長門牧場にもビールがあったけど
とにかく食べて夜に備えることが目的だったから水で我慢してて


ここにきてようやくビールにありつけた私。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_22552969.jpg


ぷは~~~~♪最高だね♪
(とーちゃんはアイスオーレでした)


さっき言ったように去年も女神湖に立ち寄りましたが
去年は猛暑にも猛暑にも、とんでもない猛暑で
ワンズを車から出せないくらい暑くて
テラス席にも行けず、遊歩道だって歩けず、だったんだよね。

今年も暑かったけど、去年よりはマシで
こうして来られたことが嬉しい。

とはいえ、ヒトより暑さを感じているワンズには
保冷バッグ中で冷え冷えの冷却タオルでクールダウン。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_23115696.jpg

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_23260873.jpg


お嬢さんはバンダナ風に首に巻いたよ。

⑥今年も暑いけど去年はもっともっと!だったな。_b0111376_23290011.jpg


腰にも巻いてあげてるけど
そこを写すと格好悪いから良いところだけ撮ってあげてます^^


去年来られなかった長門牧場と女神湖を堪能して
お宿へ向かいます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2019-08-03 16:41 | 旅行 | Comments(0)