人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。


山中湖交流プラザきららでお散歩をしたら
いい時間になったので宿へ行きました。

2日目の宿はホテル凜香 富士山中湖さんです。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_15474643.jpg


このホテルグループでは伊勢志摩、鳥取大山に次いで3つ目。
近場の伊勢志摩は何度か行ってるぐらい好きな宿ですが
富士山中湖も良かったです。

部屋は広めを選びました。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_15531030.jpg


部屋から富士山が見えるはずなんだけど
やはり、どよよ~んで残念ね。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_15554536.jpg


ま。今回ここに決めたのは
ドッグプールがあるからなので!
水遊びが大好きな坊ちゃんを遊ばせるためなので無問題!
(ラヴィの旅行だけど)

時間はもう15時半になっており急いでプールに行きました。

が・・・プールに先客あり。しかも強面の大型犬(;´д`)トホホ
飼い主さんは「一緒にどうぞどうぞ~」っておっしゃったけど

いやいや、お宅のわんちゃんめっちゃ吠えてますやん。
ただ「誰かキター」って吠えているのとは訳が違う。
敵意も牙もむき出して向かってこようとしてますやん。

飼い主さんがわんちゃんの首輪を掴んでくれてるけど
暴れさくってるその子を離したらどうなる?
うちの子たち絶対殺される!

言いたくないけど
たとえ大人しくても近寄りがたい犬種なのに
この状況でなぜ?あの人は「どうぞ」って言えたのか神経を疑うわ!

そんな興奮状態の闘争心溢れる強面大型犬とは無理なので
丁重にお断りをして先にドッグスパへ行くことにしました。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_16154012.jpg


プールだけじゃなくて、わんこ用の天然温泉もあるんですよ。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_16332164.jpg


エマには小っちゃいけど
あるには十分。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_16353371.jpg


なんだけれども・・・湯が熱い。
人間が足をつけても熱いと思うんだから犬には熱すぎる。

しかも、ここから

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_16450431.jpg


じゃんじゃん熱い湯が出てきて循環してるから冷めることがないのね。

ある大丈夫???

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_16354337.jpg


熱いのだろうけど
遊びたいのが勝ってた坊ちゃんを動画で撮ってみました。



ハァハァが止まらないね。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_17341214.jpg


強制的に湯から上げてクールダウンさせながら遊ばせました。

⑬ホテル凜香富士山中湖でわんこの温泉体験。_b0111376_17351037.jpg


遊ばせている間もプールが空くのを細めにチェックしていて
空いたら速攻でプールに移動しました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-08-13 16:17 | 旅行 | Comments(0)