人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夜のリトルワールド。


本日は忘れそうになっていた
8月18日(日)のことを。

この日は夜のリトルワールドに行ってきました。
18時半に到着。

夜のリトルワールド。_b0111376_15040856.jpg


蒸し暑い中をせっせと歩いて(エマだけ)メイン会場へ。

夜のリトルワールド。_b0111376_15042362.jpg


ちょっ!・・・すっごい人なんですけど!

夜のリトルワールド。_b0111376_15045180.jpg


夏の週末はナイター営業をしていて花火があがるリトルワールド。
場所取りの人でいっぱいでした。
7年ぶりに夜来ましたが、昔はこんなに盛り上がっていなかったような?

びっくりしながら
我が家も比較的空いているエリアに陣取りました。

夜のリトルワールド。_b0111376_15224344.jpg


ポテトなんかを買って持参のビールを呑みながら
花火の時間まで待ちます。

夜のリトルワールド。_b0111376_15291027.jpg


でもね、心配事があるんです。

うちのお嬢さん。打ち上げ花火の音がダメなんです。

初めてエマをここの花火に連れてきたのは生後9か月のとき。
一発目の花火があがった途端
犬生初の爆音に大パニックになり大変でした。

あるラヴィは大丈夫なので、エマを迎える前は何度か行ってましたが
エマがあんなに怖がるなんて予想外で可哀相で
それ以来行けなくなりました。

夜のリトルワールド。_b0111376_15334169.jpg


あれから7年。
いろんな経験をしてきたし
鳥羽の花火大会も2~3回行ったし
(エマは鳥羽わんパラの部屋の中で震えていたけど汗)

もしかしたら・・・もうあの時ほど怖がらないかも・・・
って思ったんですけどね。

夜のリトルワールド。_b0111376_15533299.jpg


これから始まる事を知らずにくつろいでいるお嬢さん。

はてさて、どうなることやら。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ぼんど家 at 2019-08-30 21:45 x
お邪魔してま~す
夜のリトルワールド
良いですよね
去年行って、花火で撃沈💦でしたけどね

この前盆休みの時に、リトルワールド行ったんですよ
その時、テレビ愛知の人からインタビュー受けました
今週の日曜日の昼から、特別番組で
ぼんど君も出演すると思います
歩いてる所を、撮影しましたからね👍
観れたら、見てね~~

花火がド~ンの続きも気になるなぁなぁ~
ワンワン大合唱❓撃沈💦💦
待ってますね~~~
では では
Commented by naotanmen at 2019-08-31 15:06
>★ ぼんど君パパさん★

こんにちは~
ぼんど君家のリトルワールド記事拝見しましたよ。
今年は夜じゃなかったんですね~

我が家、エマが花火ダメなので7年ぶりでしたが
結果は・・・はい。やっぱり撃沈でした(;´∀`)

明日のテレビ愛知観ますよ~!楽しみ♪
by naotanmen | 2019-08-30 16:03 | おでかけ | Comments(2)