人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?


9月8日(日)

おでかけができない猛暑日なので
昼にワンズはお留守番で家電屋へ行ってきました。
増税前にあれこれお買い物しちゃったわ。

そして、おうちBBQ~。

15時になろうかというのにこの日射し!

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?_b0111376_16191559.jpg


せっかくタープで日陰を作ったのに
なぜそこ?!のラヴィ。

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?_b0111376_16244143.jpg


お嬢さんも・・・背中熱いでしょーが!

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?_b0111376_16245833.jpg


ラヴィに、こっちに(日陰)おいでって言ったのに
移動したのはまた日が当たる場所で

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?_b0111376_16271585.jpg


どうしても日向ぼっこがしたいお二人さんでした。


あるはBBQだとわかってるから

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?_b0111376_16275177.jpg


「すんすん」

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?_b0111376_16330007.jpg


「ここにウマウマが入ってるの知ってますよ」

日向ぼっこには暑すぎると思うけど?_b0111376_16341610.jpg


「早く焼いてくださーい」ってw


明日に続きます。。。スイマセン。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2019-09-10 16:41 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)