人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

テンション上がる隙間。


モッテコイ遊びに興じる坊ちゃん。

テンション上がる隙間。_b0111376_15351249.jpg

テンション上がる隙間。_b0111376_15352188.jpg


自分でボールを持ってきて「投げて」って言うくせに
数回やっただけで取りに行かなくなる。

そんなときの秘策は
冷蔵庫と壁の間に入るように投げてやること。

テンション上がる隙間。_b0111376_15364437.jpg

テンション上がる隙間。_b0111376_15365062.jpg


わずかな隙間にスルスル~と入って、奥のボールを取ります。

テンション上がる隙間。_b0111376_15395659.jpg


普通のモッテコイに飽きていても
隙間に投げてやると、また喜んで取りにいくのです。

謎のテンションアップ。
隙間に入るのが面白いのかな?

テンション上がる隙間。_b0111376_15461259.jpg


動画を撮ってみました。
(どっちかな~?からのモッテコイ)



もう何年もやってることなので
とーちゃんのコントロールが良くなってますw

この隙間が好きで楽しそうなある。
飼い主もそんなあるを見るのが楽しかったんだけど

テンション上がる隙間。_b0111376_15475969.jpg


隙間をなくすことにしました。
ある、ごめんよ(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-09-20 16:11 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)