人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

リトルワールド前編。


10月13日(日)

台風一過のこの日は、またリトルワールドへ。

リトルワールド前編。_b0111376_15593802.jpg


8月に来たときはまだ緑色だったコキアが

リトルワールド前編。_b0111376_16063126.jpg


赤く色づいてました。

リトルワールド前編。_b0111376_16070001.jpg


気温は高かったけど秋の風のおかげか
いつもより長く歩いた坊ちゃん。

リトルワールド前編。_b0111376_16005371.jpg


ドイツまで歩いて一休みです。

リトルワールド前編。_b0111376_16073895.jpg


イベントで松茸やトリュフが当たるくじ引きの列を眺めながら
ベルリン風じゃがいもオムレツとビール。

リトルワールド前編。_b0111376_16165245.jpg


ここまで来る途中で買って持ってきたインドネシアの春巻きと

リトルワールド前編。_b0111376_16184148.jpg


沖縄のポークたまごおにぎりを食べました。
普通に美味しかったです。

リトルワールド前編。_b0111376_16191367.jpg


最近の坊ちゃんは食欲旺盛。
私たちが何か食べていると、くれくれ要求がすごくて困ってます。
(つられてラヴィも)

リトルワールド前編。_b0111376_16210265.jpg


甘やかすとキリがないので「ダメ!」と一喝。
飼い主が食べ終わったら持参のおやつを少しずつあげることにしてます。

エマはお利口なのにねー。

リトルワールド前編。_b0111376_16240633.jpg


今日はここまで。
続きはまた明日~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2019-10-15 16:36 | おでかけ | Comments(0)