人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

晴れ!!朝ラン!【旅行8】


旅行2日目。
朝食をとりにレストランへ行くと
テーブルの上にプレゼントの写真が用意されています。

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_14430839.jpg


左は宿泊客全員が貰える家族写真。
右はエマの誕生日写真。
このサービスがあるのも旬香さんが好きな理由です。

朝食は和食か洋食か選べます。
1人が和食で1人が洋食でもいいのです。

絶対に和食!の我が家ですが
お昼に食べる予定のしらす丼を美味しくいただけるように
朝っぱらから満腹になってたら困るから!と洋食にしました。
(パンはおやつ扱い)

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_14492796.jpg

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_14494935.jpg

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_14500005.jpg


プレーンオムレツが苦手な私。フルーツもあまり好きじゃない。
食パンはカッチカチだし
付け合わせだって朝から食べるにはキツくて
せっかく用意してくれたのに、だいぶ残しました。ごめんなさい

とーちゃんは完食したけど
「やっぱり和食にすればよかったね」と2人で後悔・・・。

ワンズにはまだ朝ごはんを食べさせてません。
もう一回ランで遊びたいからね。胃捻転回避のためです。

朝食をちゃちゃっと済ませてお庭ランへ。

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_15055186.jpg


雨予報だったのに見事な晴天で

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_15060242.jpg

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_15061352.jpg

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_15062284.jpg

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_15063244.jpg

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_15063946.jpg


それぞれ遊ばせて
「帰るよー」と言っても

晴れ!!朝ラン!【旅行8】_b0111376_15094651.jpg


楽しいもんね^^
でも朝ごはんを食べさせて、食べたあとに休ませる時間が必要なので撤収。

ワンズは部屋で持参のフードと缶詰の朝ごはんでした。

♦夏に行った同グループ、ホテル凜香富士山中湖さんは
夜のビュッフェを頼めば、朝もビュッフェの残りを無料で頂けましたが
旬香さんはこのシステムではありません。
朝ごはんはまた別に料金がかかるからケチった飼い主です(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2019-11-27 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naotanmen at 2019-11-28 19:05
>★ knponさん★

こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

あるはあまり走らなくなって、ウロウロしながら草を食べてるだけなのに
一番帰りたがらない子なのですよw
by naotanmen | 2019-11-27 15:48 | 旅行 | Comments(2)