人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ドッグランは楽しい♪


1月19日(日)

公園へ行ってきました。
狭いランにはチワワちゃん家族がいましたが
ダメもとでご一緒していいか聞いてみたら快くOKしてくれました。

ドッグランは楽しい♪_b0111376_14582755.jpg


エマは吠えられたけど
こんな小っちゃい子ならば吠えられても気に留めません。

ドッグランは楽しい♪_b0111376_14593207.jpg


しばらくぶりのドッグラン!
ロングリード無しっていいねー!
思いっきり走れるねー!

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15010951.jpg


すると、またチワワちゃんとペキニーズちゃんが入場です。

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15025675.jpg


こちらとも問題なく

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15034893.jpg


和気あいあい。交流を楽しみました。

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15041132.jpg


あるは交流よりボール遊びが好きですけど(^-^;

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15052074.jpg


皆さん、お帰りになられて

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15064317.jpg


我が家だけの時間を持つこともできたので

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15075106.jpg

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15082057.jpg


「人も犬も食べ物禁止」看板の前で
堂々とおやつタイム。すいません

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15085218.jpg


あ、とーちゃんの靴はカッチカチの安全靴です。
万が一、エマに踏まれても大丈夫なようにねw

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15141702.jpg


少し離れた広いランはたくさんの人とわんこで賑やか。

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15151120.jpg


いつもはこっちも中型~大型犬がいて入れず
広場ばかりだったからね。

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15143621.jpg


昨日は本当にラッキーでした♪

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15144800.jpg


このあと、まさに中型~大型犬が立て続けにやってきたので
我々はおいとましましたが
1時間近く遊べたから満足だよね。

ドッグランは楽しい♪_b0111376_15145739.jpg


久しぶりのドッグラン楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2020-01-20 15:56 | 公園ラン | Comments(0)