人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

タイミング。


今日は児童公園の桜を見に行ってきました。

タイミング。_b0111376_17345521.jpg


子供たちが遊んでいるのであまり近寄れませんが
大きな木だから迫力満点でした。

タイミング。_b0111376_17354601.jpg


エマがまたあっち向きなのは
たまに会うおばちゃんが
「あっら~久しぶりだわね~」って来たから(;´∀`)

しばし立ち話をしたあと
さて。次はチューリップと撮ろう!としたら

タイミング。_b0111376_17404638.jpg


いつもワンズを可愛がって撫でてくれるおじちゃんが
ニコニコ😊手を振りながら来ちゃって(;´∀`)

エマもおじちゃんが好きだから、もうこっち向かないわな。

タイミング。_b0111376_17370908.jpg


お散歩をしていると
いろんな人から声をかけてもらって有難いことなんだけど
タイミング悪いわーと思ったお花見散歩でした(;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2020-04-03 17:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)