人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

3月の誕生日旅行。


実は3月にあるの誕生日旅行に行きました。

ラヴィ(7月)とエマ(11月)は誕生月に旅行できるけど
3月はとーちゃんが忙しくて、なかなかあるのための旅行ができなかったのが
よし!今年は行くぞ!と仕事の調整をしてくれて
楽しみにしてたからどうしてもキャンセルできませんでした。

こんなときに旅行だなんて不謹慎だと言われそうで
罪悪感で記事にしなかったけど
やっと行けたあるの誕生日旅行をこのまま無かったことにするのが忍びなく
記憶が薄れる前にここに記録することにしました。

よろしければご覧ください。
不快な思いをされた方には ごめんなさい。



さて。
行き先は近場で大好きな、いつもの志摩方面。
ということは、まずいつものように安濃SAのドッグランですよ。

3月の誕生日旅行。_b0111376_15314648.jpg


とーちゃんと遊ぶエマ。

3月の誕生日旅行。_b0111376_15330397.jpg

3月の誕生日旅行。_b0111376_15335001.jpg

3月の誕生日旅行。_b0111376_15340100.jpg


ボールでもいっぱい遊んだね。

3月の誕生日旅行。_b0111376_15341250.jpg


ワンズを疲れさせたら

3月の誕生日旅行。_b0111376_15350521.jpg


有難いドッグテラスがあるこちらで

3月の誕生日旅行。_b0111376_15354186.jpg


(リードフックがあるのが助かる)

3月の誕生日旅行。_b0111376_15365785.jpg


朝ごはんを食べずにきた飼い主の早めの昼食をとり

3月の誕生日旅行。_b0111376_15364087.jpg


一気に目的地へ向かいました。

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by 権太と桃太の母ちゃん at 2020-05-19 18:51 x
お誕生日おめでとうございましたです😉我が家も権太兄ちゃん3月3日生まれで(17歳)旅行2回も行きましたよ‼️で、4月もって言ってたら"緊急事態宣言"で引きこもりです。第2回のblogupも楽しみにしてます🎵
Commented by naotanmen at 2020-05-20 15:57
> ★権太と桃太の母ちゃんさん★

こんにちは~コメントありがとうございます!
権太ちゃんもお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)
17歳、素晴らしいですね~!
同じように旅行に行かれた方がいて胸のつかえが下りたというか
罪悪感から解放された気分です。ありがとうございます。
by naotanmen | 2020-05-19 15:57 | 旅行 | Comments(2)