人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

公園ランで出会った可愛い子。


9月22日(火)連休最終日。

昨夜は夜中の3時に帰ってきたとーちゃん。
今日の昼は休みで、夕方から仕事だっていうので

わーい♪いつもの公園へ行ってきました。

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16143565.jpg


狭いランは誰もいなかったしラッキー♪

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16152301.jpg

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16155020.jpg


しばらくしてやってきたトイプーちゃん。
最初エマが追いかけてしまい、とーちゃんにゴツンと叱られたのですが

その後あるラヴィ、挨拶にいく

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16171807.jpg


のかと思いきや

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16184544.jpg


えーーーー?なにそれ???

3匹揃って華麗なスルー。
あるラヴィは何を目指してわざわざトイプーちゃんに向かっていったのか謎。

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16221083.jpg


この子ケビン君4歳。懐っこく社交性もある良い子。
2人のお姉ちゃんとお母さんとおじいちゃんおばあちゃんと来てて
第一印象はみんなにとっても可愛がられてるなぁって。
だから保護犬で家族になってまだ3か月と聞いて驚きました。

そんなことを感じさせないぐらい馴染んでるんだもん。
お姉ちゃんと駆けっこしてる姿はずっと一緒に育ってきた家族みたいでしたよ。

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16285670.jpg


過ごした時間は関係ないんだね。
今、愛されて幸せだからの笑顔だね。

公園ランで出会った可愛い子。_b0111376_16482222.jpg


可愛いケビン君に会えてこっちも幸せになれた連休最終日でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2020-09-22 17:00 | 公園ラン | Comments(0)