人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

特別な時間。


キッチンに立って炊事をしていると
熱視線を感じるときがあります。

特別な時間。_b0111376_16454915.jpg


ある坊ちゃん。。。

特別な時間。_b0111376_16461799.jpg


あるはパピーの頃からこうやってキッチンの中の私を見てました。

「あるちゃん、なに?どうしたの~?」

声をかけても表情を変えず動きもせず
ただただ私を見つめてる。

特別な時間。_b0111376_16485840.jpg


今でもたまにこんなときがあって
あるが何を思っているのかわからないけど
14年間ずーっとずーっと

「な~に?ある♪あるちゃん♪」と
私を見てる瞳に微笑み返してきました。

答えてはくれないし何でなのかわからなくても
ご飯を作りながらのこのやりとりは私とあるだけの特別な時間なのです。


え?ただ監視されてるだけって?(それは言わないで!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2021-09-03 17:11 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)