人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

楽しかった旅行♪


浜名湖へ1泊旅行①

今年の夏は暑すぎて身を潜めていた我が家。
これほど出かけなかった夏は未だかつてない。

ワンズがみな歳をとり、危険な暑さに晒すことなどできないからだけど
いつもの公園ランには何度か行きました。

でも公園以外のおでかけというおでかけは
6月にモネの池へ行って以来ですから、約3か月ぶり!

上郷SAのドッグランで。

楽しかった旅行♪_b0111376_15411559.jpg

楽しかった旅行♪_b0111376_15412120.jpg


はっちゃけお嬢。

楽しかった旅行♪_b0111376_15412669.jpg

楽しかった旅行♪_b0111376_15413327.jpg


ゆっくりマイペースなじいさんズ。

楽しかった旅行♪_b0111376_15413840.jpg


近場で1泊ですが楽しかった♪
久しぶりのおでかけ、それも旅行なので撮った枚数1000枚超えw
写真整理しながら、ここに思い出を残していきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2022-09-17 16:41 | 旅行 | Comments(0)