人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪


浜名湖へ1泊旅行⑤

石人の星公園のつづきです。

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16143194.jpg

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16151051.jpg


公園は広くて他にも見どころがありそうですが
あるラヴィが疲れすぎるといけない、と気遣って
(ほとんど歩いてないけど出かけるだけで疲れる15歳)
石人を見たらすぐ帰ろうと思ってたけど

あれはなんだ?石人が倒れてる?

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16155188.jpg


気になって行ってみた。

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16240644.jpg


ああ、この子は倒れてるんじゃなくて、寝てるんだ。

一緒に寝てみた。
当たり前だけど硬いよ。

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16251656.jpg


こんなのもあったよ。楽しいね~。

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16275666.jpg


この日の浜松は曇り空で最高気温が27度ぐらい。(のはず)
湿度も我が家地方に比べたら全然低くて
持っていったクールベストもクールバンダナも大量の保冷剤も使うことなく
快適にお散歩ができそうだったのですが
やはりワンズの体調を考えて引き返すことにしました。

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16280967.jpg


最初のモニュメントまで戻ると
スタンプーちゃん姉弟にばったり!

3歳のバイス君と

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16441731.jpg


12歳のティアラちゃん。

石人の星公園で会ったスタンプーちゃん♪_b0111376_16494976.jpg


とっても可愛い姉弟スタンプーちゃんでした♡
エマったらママさんにおやつをいっぱい貰って(^^;すいません

ティアラちゃん、まだまだ元気でいてね~。

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2022-09-22 16:37 | 旅行 | Comments(0)