人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

口がきけたなら


                鼻ってこんなにシワシワなのね
口がきけたなら_b0111376_1303578.jpg


                その瞳に私はどううつってるの?
口がきけたなら_b0111376_132054.jpg





                  うちにきてよかった??





口がきけたなら_b0111376_1415256.jpg

                    おやすみね。ある。
Commented by tp-brothers at 2007-07-12 14:13
はじめまして♪
我が家にも、2プーがおります。
「家にきてよかった?」私もそう問いかけることが(笑)
お料理もおいしそうですね~♪
また、お邪魔させていただきま~す!
Commented by 青空 at 2007-07-13 01:07 x
ん?(*- -)σ ツンツン  目~あけてねてますね。 やっぱりダンナちゃんとの写真をみると、こぶしよりちょっとだけ大きい頭の、あるくんはちっっちゃいですね。 しかも3枚目の寝顔は、・・・リアルムーミン??
Commented by satowa at 2007-07-13 13:37 x
かわいい!かわいすぎますね・・・
ある君の幸せそうな寝顔*^-^*
ある君~~なおさんのお家に来られてよかったね~♪
おやすみね^^
Commented by naotanmen at 2007-07-13 18:25
★tp-brothersさん
はじめまして~ようこそ♪
とってもかわいいこが二人いるんですね!しかもお利口さんで・・
あるは家にきて2ヶ月。まだまだ信頼関係ができておらず本当に大変です。反抗してばかりだけどいつかお利口さんになる日がくるのかしら?
毎日のように「私のことどう思ってる?」「うちにきてよかった?」と聞いちゃいます。
気になるんですよね。
私はきてくれてよかったと思ってるので、この子を幸せにしてあげたいって。
そんなこんなな我が家にまた遊びにきてください^^
Commented by naotanmen at 2007-07-13 18:35
★青空さん
そうなの。来たときから倍ほど大きくなったとはいえ、やっぱ小さい。
なのに噛んだり吠えたりするから「そんな小さいくせに私に勝てると思うのか!?」って感じですよ。
ムーミンいいね!気に入った!
寝てるなと思って見ると目があいてることがたまにある・・・寝てるのか起きてるのかわからないときに、目だけ動かしてこっちを見られると「あ、起きてた?(;゜∇゜)」って焦るよ~
Commented by naotanmen at 2007-07-13 18:45
★さとわさん
寝てるとかわいいんですけどね~^^
起きてると手がつけられないときがあって、本当にうちにきてよかったの?って不安になるんですよね。
よかったって思ってもらえるようにもっと頑張らなくっちゃだわo( ̄ー ̄)o


by naotanmen | 2007-07-12 01:47 | トイプーある君 | Comments(6)