人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

チャーハン弁当


チャーハン弁当_b0111376_16431435.jpg

    チャーハン   はんぺんチーズ揚げ   イカゲソといんげん煮
     梅紫蘇かまぼこ  茹で豚ごまドレ和え  切り干し大根煮

チャーハンの素を使ったチャーハン、べちゃっとならなくて結構おいしい。
なによりも具を切る手間がかからなくて楽チン、
寝坊してご飯を炊く時間がないという朝にもぴったり!
(冷凍ご飯があるから)
Commented by get at 2007-07-21 00:23 x
初めまして。getと申します。
あちこちブログ巡りをしていて出会いました。
私は社会人になった息子のお弁当を作っています。
小さな子のキャラ弁が多い中、とっても参考になるお弁当と出会い嬉しくなりました。
家族が早く帰りたくなるような家庭を築くこと。大切な事ですね。
タイトルもステキです。
Commented by naotanmen at 2007-07-21 17:13
★getさん
こんにちは、はじめまして♪
お越しいただきありがとうございます。
そうですね、キャラ弁ブログってたくさんありますよねー。私はダンナのお弁当を作ってるので「かわいい」と思っても真似できません・・
社会人になった息子さんだと食べる量もうちのダンナと全然違うだろうし、栄養も考えて大変でしょうね。
特にうちはメタボが気になるのでボリュームのあるお弁当は少なくなってきましたが、参考になれば嬉しいです。
またいらしてください^^

by naotanmen | 2007-07-20 16:47 | お弁当 | Comments(2)