人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

貴重!芝生がある公園


これまで思いっきり走らせてあげてなかった ある。
夕方、車で探し回ること3つ目で、やっとわんこも芝生OKの公園を発見!

リードを付け替え、
 「ほーら、ある!遠慮しないで気が済むまで走りなさいな!」
と、バンダナで包み転がり過ぎないようにしたボールを投げてあげましたが・・・

ある、無視 (*´Д`)

私達の周りを匂いをかぎながらウロウロするだけで、他にも来ているわんちゃんが気になる様子。
そうよね、初めて来た場所でいきなりは遊べないよね。
しばらく自由にウロウロさせてやり、慣れた頃に私が先に走ってあるを呼ぶと

                      走る走る!
貴重!芝生がある公園_b0111376_251046.jpg


        座ってるんじゃなくて、走ってるので浮いてる。念のため・・
貴重!芝生がある公園_b0111376_25499.jpg

結局、最後までボールを取りにはいかず、私と一緒にいっぱい走り回りました。
・・・・ああ疲れたorz
久しぶりに走った・・・・
誰の運動にきたんだか!
by naotanmen | 2007-07-30 02:21 | おでかけ | Comments(0)