人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

新入り


今月のはじめ、私の誕生日があった。
うちでダンナとあるに細々とお祝いしてもらったのだが、

昨日、ダンナからプレゼントを貰った。

コレ。
新入り_b0111376_14382263.jpg私が好きなブランドの財布。
今は二つ折りのを使ってるんだけど、ずっと長財布が欲しかったので嬉しい。


そして、コレ。
新入り_b0111376_1440524.jpg

ぬいぐるみじゃなくってよ。
トイプードルのレッド♂、7月25日生まれ 【ラヴィ】。

うきゃー!やってしまった!多頭飼い。
ブリーダーさんから迎えたので人なつこく、物怖じもしない、あるとは正反対の子。
が、しかし。
たくさんの仲間と暮らしていて今までひとりになったことがないであろうラヴィは
サークルに入れられれば泣く。人がいなくなれば泣く。
夜泣きもひどくて大変でした。

昨夜は仕方なく、あるは私と2階の寝室で、ダンナがリビングでラヴィと寝ました。
あるが無駄吠えしない子で、夜泣きも一度もしたことがないからちょっと動揺・・・
今日はどんなに泣いても耐えなければ!

~ファーストコンタクト~
新入り_b0111376_1457529.jpg心配していたあるとの関係は・・・
匂いを嗅ぎあったり、あとを追ったりし合いながらも、つかず離れずでなんとか。

てんやわんやですが、ふたりとも可愛くって楽しいです♪
ありがとう!ダンナちゃん。
Commented by 僕のまま☆ at 2007-10-21 22:26 x
お誕生日おめでとうございます^^
かわいすぎます☆★☆ラヴィーちゃん
なおさん幸せですね(^_-)-☆
うらやましいですぅ・・・
Commented by 青空 at 2007-10-21 23:35 x
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ぬぁんと~~兄弟誕生~すげ~

ある先輩さっそく幅きかせてんじゃないっすか??↓↓こんな感じ・・・
新入りのラビィさん⇒はぁ?(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )こりゃ挨拶せんかいっ←先輩風をふかす、ある先輩っ

いや~でも夜鳴きをしない、ある先輩がほんと頼もしくみえてきました。
しかもシャネルっすか~いかしますね、ダンナちゃん( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
セレブリティ~~ あっお誕生おめでとうさんです。
あっダンナちゃんに私、も来月なんで、ロレックスおねがいしま~すっ
Commented by naotanmen at 2007-10-23 10:44
★僕のままさん
ありがとうございます~^^

言い方が悪いけどラヴィは売れ残りで安かったの・・・3ヶ月ってことと、少し大きめになるだろうって理由で。成犬になっても小さいサイズの子が人気あるんですよね。ラヴィだってこんなにかわいいのに。
あるは結婚記念日の頃にやってきて、誕生日には弟を授けてくれたダンナに感謝です♪


Commented by naotanmen at 2007-10-23 10:50
★青空さん
ありがとうございます~^^
ロレックスですね。一応伝えときます(≧∀≦*)

あるは弱っちーです・・・ラヴィに完全にやられてます。
犬との接し方を知らないから仕方がないけど、もっと強くなってもらわねば!
でも、ラヴィと比べるとあるはちゃんとお兄ちゃんに見えるし、とってもいい子に感じるから不思議~。早く仲良く遊べるようになってくれればいいな。
ま~どっちもかわいいっす♪
by naotanmen | 2007-10-21 15:08 | あるとラヴィ | Comments(4)