人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

かーちゃんラブ


あるちゃん、ラヴィのおかげで少しずつ強くなってます。
取られっぱなしだったおもちゃを取り返そうとするようになりました。(負けるけど・・)
一日中バトルです。寄れば触れば取っ組み合いなのです。
上に乗ったり乗られたり、噛みつき合ったりだけど、どっちも手加減はしてるみたい。
喧嘩してるんだかじゃれてるんだかわからないわー!

ラヴィに押されっぱなしのあるだけど、絶対に譲れないのがココ↓
かーちゃんラブ_b0111376_0504830.jpg

           大好きなかーちゃんの膝の上☆.。.:*.。.:*☆

ラヴィがちょっとでもかーちゃんの膝に手をかけようものなら一目散に走ってきて自分が先に乗ります。
かーちゃんがラヴィを抱っこしたら「ウォンウォン!」吠えます。
でもラヴィは動じない。そんなの関係ない。
常に誰かとくっついていたいヒトだけど、別に膝の上じゃなくてもいいから^^
あるが膝に乗れば、ラヴィは私のうしろにきて私の足の裏をあご枕にして寝ます。
かーちゃんラブ_b0111376_0574899.jpg

こうしてふたりで寝られると私は動けません。
「どいてね」ってふたりを降ろすこともできるんだけどね・・・
ふたりの温かさと鼓動を感じられるのが幸せでして。
足がしびれようがフローリングで足腰お尻が冷えようが、若くない身体にムチ打って
かーちゃん頑張ってこの体勢で1時間以上いたりしてます。

私がダイニングチェアに座ってると、私の足を真ん中にふたりが両側に寝ます。
かーちゃんラブ_b0111376_111402.jpg

              そっと足をどけてみたところ。
              ふたりとも耳が裏返ってる^^

こんなに愛されてる私は幸せ。
こんなに愛せる子達がいる私は幸せ。

でもかーちゃんは忙しいので それぞれ寝ててくださいな。
かーちゃんラブ_b0111376_1202433.jpg

かーちゃんラブ_b0111376_1213180.jpg

by naotanmen | 2007-10-25 01:46 | あるとラヴィ | Comments(0)