人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鍋ってステキ


今週はダンナに甘えてお弁当をサボっています。
サボってるのはお弁当だけじゃなくて、夜ごはんもですが。

せっかく写真を撮ったので・・・

11/13の夜ごはん
鍋ってステキ_b0111376_12293882.jpg

  アジの塩焼き
  牡蠣のポン酢おろし
  水菜とお揚げのサラダ・ポテトサラダのせ
  豆腐と玉ねぎの卵とじ


11/14の夜ごはん
鍋ってステキ_b0111376_12314450.jpg

  鍋(豚バラ、白菜、豆腐、人参、ニラ、椎茸)

グッチ裕三さんがテレビで作ってたのがきれいだったので作ってみました。
白菜と豚肉を交互に挟んで、お花みたいだったのです。
私のはナニが何だかわかりませんが・・・


11/15の夜ごはん
鍋ってステキ_b0111376_1237108.jpg

  鮭とじゃがいもの味噌鍋(鮭、じゃがいも、白菜、ネギ、しめじ、水菜)

くたくたに煮えた白菜が好きなダンナが「毎日鍋でもいい」と言うのでその通りに^^
さすがに今日は違うものが食べたい私です。
by naotanmen | 2007-11-16 12:42 | 夜ごはん | Comments(0)