人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

連休~わん!わん!わん!~


連休はお天気に恵まれ、まさに行楽日和。
ダンナ、23日は家にいたけど、ずっと図面を描いてたので一応お仕事。
24日と25日が休みでした。

24日はちょっと足をのばして、いつもの芝生のある公園よりも遠い落合公園へ行ってみました。
広くて芝生がいっぱいあって景観も良し!こんなステキな公園があったなんて♪
もっと早く行けばよかったわ。

ちょこっとお散歩して早速・・・
連休~わん!わん!わん!~_b0111376_075620.jpg


連休~わん!わん!わん!~_b0111376_084224.jpg


連休~わん!わん!わん!~_b0111376_085573.jpg


あるは本当にボールを投げてもらうのが好きです。
(枯葉もね・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...)
連休~わん!わん!わん!~_b0111376_0214836.jpg

家でも常におもちゃを持ってきて「投げてくれ」だし、私達と遊ぶのが好き。
でもラヴィは、あるの後を追いあるが持ってる物が欲しいだけで、奪い取っても私達の元へ持ってくることはしない。抱え込んでひとりで噛んで遊んでる。
それにあるは私達と引っ張りっこするのも好きだけど、ラヴィはそれもしない。
こっちが引っ張ってやると素直に離してしまって、まだ一緒に遊ぶことができないのです。あるとは唸りながら引っ張り合ってるんだけどね。

さてさて、公園の続きだけど。。たくさんのわんちゃんがいました。
連休~わん!わん!わん!~_b0111376_0291741.jpg

連休~わん!わん!わん!~_b0111376_0292954.jpg

連休~わん!わん!わん!~_b0111376_0294015.jpg

まだまだたくさんのわんちゃんとご挨拶できました。
今までのあるだったら怖がってできなかったご挨拶・・・
でもラヴィが先にビビリながらもご挨拶するので、それを見てあるもできるようになったのです。
思いっきり腰が引けてて足がブルブルなってるけど(・m・ )クスッ
嬉しい進歩です。ホントによかった~!
これもラヴィのおかげ!と喜んだ翌日にまさかの展開になろうとは・・・・・
                                     To be continued
Commented by 青空 at 2007-11-26 09:51 x
え~と・・・1枚目が・・・ベーグル犬?ん ひょっとすると太ったダックスフント?それから~あるさんにビンタみたいにされてるんが・・・ひつじ??そのとなりが~・・・めっちゃでっかいモルモット???それから3枚目が~??めっっちゃちっちゃいボルゾイ??犬種わから~ん(。-`ω-)
(ベーグルってパンですよね・・・ビーグル??わすれた・・)
To be continued ・・・
たまにあるさんが こぐま にみえる老眼な青空でした・・・悲
Commented by naotanmen at 2007-11-26 13:23
★青空さん
私も犬種のことはさっぱりで・・・
1枚目・・聞いたけど難しい名前で覚えられなかった(-"-;)
2枚目・・向こう側がある達と同じトイプードルで、こっち側がなんだろ?パピヨン?
3枚目・・ダックスちゃん。
たくさんの種類があるよね~。よく似てるけど違う犬種だとかあるし・・全然わかんない!
老眼ねヾ(≧▽≦)ノ 私も目が悪くなってきてるからわかるわかる!
視力がいい人ほど老眼になるのが早いっていうから、青空さん視力よかった?
あるは毛が伸びてきたら本当に熊みたいで「くまごろう」って呼ばれるかわいそうな子です♪
by naotanmen | 2007-11-26 00:52 | おでかけ | Comments(2)