人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

忠犬の背中


忠犬の背中_b0111376_3224673.jpg
あるはダンナの車の音がしたら寝てても遊んでても食べてても何をしてても顔を上げて耳を澄ます。
私が気づかないかすかな音も聞き逃さない。
そして、玄関へのドアの前で「クゥーンクゥーン」いいながらオスワリしてダンナが家に入ってくるのを待つ。

ダンナからの帰るコールがあり、私が「とーちゃんがもうすぐ帰ってくるって」と言っただけでもドアの前で待つ忠犬ある。

ラヴィはダンナが帰ってきたことに気づくときもあるけれど
気づかずに寝てたり、おもちゃをカジカジしてることが多い。
玄関の鍵をあける音がしてはじめて「ワンワン!とーちゃんか?!」と吠えるのだ。

忠犬の背中_b0111376_3251974.jpgそして、何分もじっと待っていたあるの前へ出て、いかにも俺が先に待ってたんだって顔をする
要領のいいやつ^^;
忠犬の背中_b0111376_34075.jpg


                    とーちゃんの前でオスワリするふたり。
                       (ラヴィでかくなりました。)
忠犬の背中_b0111376_343316.jpg


でも かーちゃんのことのほうがもっともっと好きなんだよね(*⌒∇⌒*)
by naotanmen | 2008-02-03 03:54 | あるとラヴィ | Comments(0)