人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

肉巻きアスパラ弁当


2/21(木)のお弁当
肉巻きアスパラ弁当_b0111376_11283898.jpg

          カニかまサラダ  卵焼き  ごぼうと人参の柚子胡椒炒め
               肉巻きアスパラ  糸こんと生たらこの炒り煮

ダンナ、昨日はゴルフでした。
土曜日もゴルフだそう。
仕事のうちとはいえ、行きすぎじゃね?
Commented by 青空 at 2008-02-21 14:45 x
いいなぁ~アスパラ・・・めちゃ大好きです。この弁当は私の好きなものが多いかな・・・柚子胡椒かぁ~うまそうなお味がでていそうです。
ところであるさんとラビさんですが、他のワンちゃんと会うときは、徒党を組むんですね(≧∇≦) 仲がイイのやら悪いのやら ・・・ビーンとなったラビさんのしっぽを触りたい青空でした。 
あ・・・ちなみに・・・ダンナちゃんゴルフ行きすぎ・・・ノД`)
Commented by naotanmen at 2008-02-22 11:58
★青空さん
きれいで立派なアスパラでした~
私も好きだけど、ダンナは青臭い野菜があまり好きじゃないから肉巻きで食べやすくしないとね。柚子胡椒は100均のチューブです・・・でもおいしい!
あるラヴィ、一応同じ群れだっていう自覚があるのでしょうか?
よくわからんけどおっしゃるとおり、仲が良いのか悪いのか??良いとは言えないが。
ラヴィは尻尾を触っても怒らないからよく触ります^^。針金のような芯にふわふわの毛がついてる感じで昔遊んだ「モール」みたいですよ~
by naotanmen | 2008-02-21 11:34 | お弁当 | Comments(2)