人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

牡蠣とほうれん草のグラタン


2/26(火)の夜ごはん
牡蠣とほうれん草のグラタン_b0111376_3174456.jpg

  牡蠣とほうれん草のグラタン
  大根のコンソメ煮(ベーコン、しめじ)
  今日のサラダ(レタス、キャベツ、レンコン、かぼちゃ、Mixベジタブル、海老)

グラタンを作るのに白ワインをあけた。
アメリカ映画orドラマでよく見る、食事の準備をしながらワインを飲むってのに憧れて
作りながらチロチロ飲んでみた。

酔った・・・(;´д`)

やることをやってから 座ってゆっくりビールを飲むのが私には合ってる。
無理はよそう!


ダンナちゃん、なぜか
「今日はあるとラヴィと一緒に寝る!」と言いだして、リビングに布団を敷いた。
(敷いてすぐに あるが布団におしっこしたけど)
今頃 階下で仲良くくっついて寝てるんだろうな~

私はダンナのいびきにも歯ぎしりにも、うっとうしい寝返りにもイライラさせられることなく
ゆっくり寝れるわ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Commented by まう at 2008-02-27 15:15 x
ごめんなさい (⌒ー⌒)ゞ
おっちょこちょいで 下の記事にコメントしちゃいましたぁ!
Commented by 青空 at 2008-02-27 19:01 x
(敷いてすぐに あるが布団におしっこしたけど)・・・
あ~はっはっはっは~(≧∇≦)ノ彡 さすがダンナちゃん・・・なにかオチがありますなぁ~ぷぷっ ダンナちゃんの歯軋りに、ガルガルゥ~いだしして・・・♪(* ̄ω ̄)v

Commented by naotanmen at 2008-02-28 02:10
★まうさん
下にお返事しておきました(*⌒∇⌒*)
Commented by naotanmen at 2008-02-28 02:17
★青空さん
おしっこ、「やるな」と思って気をつけてたんだけど、やっぱりやられてしまいました(涙
いびきと歯ぎしりをしてたかどうかわからないけど、あるもラヴィもゆっくり寝れなかったみたいよ。ダンナがちょっとでも動けばあるラヴィは目が覚めるだろうからね。
今日の午前中はずーっと寝てた寝不足のあるラヴィ^^
by naotanmen | 2008-02-27 03:36 | 夜ごはん | Comments(4)