人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ラヴィ隊長


ラヴィはよくソファーの上から外を見ている。
そして不審者(ラヴィの判断で)には吠える、我が家の警備隊長。

しかし隊長、「ワン!」というと怒られるもんだから 「グフッグフッ」と控えめに警告を発してます。

            昨日も朝5時半に私と一緒に起きてお仕事してました。
ラヴィ隊長_b0111376_2352813.jpg


                    でもそのうちにウトウト。。。
ラヴィ隊長_b0111376_031362.jpg


                   そんな隊長に休憩を促したところ、
ラヴィ隊長_b0111376_051626.jpg

         クッションを贅沢に使って、あっという間に眠りに落ちてしまいました。

                     隊長、毎日お疲れ様です^^
Commented by 青空 at 2008-04-28 05:04 x
ラヴィ隊長かわいいっす・・・ヽ(^。^)丿 しかし2枚目は・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・のみすぎのおっちゃん?みたいにミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
しかしあるさんのかっとプードルらしくなりましたね(* ̄∇ ̄*)
でも・・・わたしもじつは今回だけは旦那ちゃん派ですかね~(ー’`ー;) ・・・
てかそってみるとあんなにほそいんなんて・・・( ̄Д ̄;) おどろきでした・・・ 
隊長~おつかれさんで~すっ(・。・)ノ 
Commented by naotanmen at 2008-04-28 18:26
★青空さん★
隊長、家の中で吠えたときに怒ると吠えるのをやめるのに、散歩中に他のわんこに吠えるのは直りません(ノ△・。)
全然言うことを聞いてくれなくて困るわー。
あるのカットはイマイチですかね?
確かにトイプーのかわいらしさってモコモコのぬいぐるみっぽいところだもんね~
ラヴィがいなかったらあるのプードルカットも躊躇してできなかっただろうけど、ラヴィは普通のカットだからあるで遊んでもいいかなって^^
ダンナも見慣れてきたみたいです☆
by naotanmen | 2008-04-27 00:18 | あるとラヴィ | Comments(2)