人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

うどづくし


5/7(水)の夜ごはん
うどづくし_b0111376_1525134.jpg

  *うどとツナのマヨサラダ
  *うどのきんぴら
  *うどの天ぷら


6日にダンナがゴルフ場の売店のおばさんに
成長しすぎて青々としたうど( ̄∇ ̄;) を貰ってきました。

買うと高いうど。
ありがたくいただいたけど、天ぷら以外は筋張った硬さが残ってしまい、
ただでさえ好きじゃないダンナ、どれも少しずつ私の器へ移動させてました。
硬くても美味しかったのになぁ。

当然、これだけじゃ納得しないだろうダンナのために

うどづくし_b0111376_15111616.jpg

  *蒸し茄子・ごまだれで
  *豚肉と舞茸ともやしの味噌炒め


せっかくのダンナのためのメニューだけど、
舞茸も茄子もそんなに好きじゃないダンナ(≧∀≦*)
これも少しずつ残してレトルトカレーを食べてました。

どういうこと?
by naotanmen | 2008-05-08 15:15 | 夜ごはん | Comments(0)