人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

あるの大冒険


あれ?あるはどこいった?
まさか!?



ジャーーーーーーーーン!
あるの大冒険_b0111376_12121641.jpg

後光さす凛々しいお姿。
とうとうこの日がきてしまいました。

私がテレビに夢中になって、その横でスヤスヤお昼寝中だったラヴィ。
あるは退屈でひとり廊下へ出て、ふと目に入った階段。
いつも私とラヴィが消えていくあの先には何があるんだろう?
自分も行ってみたい!
そう思ったに違いない。

階段を上がったあるを怒れませんでした。
それよりも、慎重なあるがひとりで成し遂げた大冒険に感動して褒めてあげたいくらいでした。
ま、褒めはしなかったけど^^


私に見つかると慌てて部屋へ逃げ込んだけど、怒られないとわかれば探検のはじまり。

あるの大冒険_b0111376_12302678.jpg

ベランダもチェック、タンス部屋もチェックです。

あるの大冒険_b0111376_12361491.jpg

パソコン部屋に戻ってきてまたくんくん。

あるの大冒険_b0111376_12475727.jpg

メロンパンナちゃんを見つけてきました。
あるの大冒険_b0111376_12543432.jpg


あちこちくんくんしては いろんなものを引っ張り出しおもちゃにしてしまうある。
このコは2階に連れていけないと思ってたのに・・・
もう簡単に階段を上がってしまいます。
ラヴィは私が2階にいるから2階にくるけど、
あるは常に、勝手に、いつの間にか2階にいってしまってる!
本当に困ったコです。

困ったといえばこのお方もお困りのようで。。。

あるの大冒険_b0111376_1302791.jpg
あるの大冒険_b0111376_1304098.jpg

あるの大冒険_b0111376_1313738.jpg
あるの大冒険_b0111376_1305830.jpg


毎日パソコンをしてる私の足元でお昼寝してたラヴィ。
あるに邪魔されて悲しそうです。

あるにもラヴィにもひとりっこの時間を作ってあげたいなぁ。
Commented by 青空 at 2008-07-03 07:40 x
( ̄◇ ̄;) ハゥー・・ついに・・あるさんまで・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ ほんとに不満そうなラヴィ隊長(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・
ま~しかたないっちゃしかたないですかねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
かったっぽうだけってのも、むりですしね( ̄-  ̄ ) ←(悩むなおさんw)
そういえば隊長のおさげってなにげにめっさかわいらしいのですが・・・ヽ(´▽`)/~♪ (;¬_¬)あるさんはあいかわらず、かみかみ・・・……(o_ _)o パタッ
そういやぁ~もう買ったバギーででかけたんですかね(´ー`)
ジュニアになめられてる青空でしたぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Commented by naotanmen at 2008-07-03 16:31
★青空さん★
今まであるひとりを階下に残してたからかわいそうだと思ってたけど、
ちょっと目を離せば2階にいってしまうようになって困ってます・・
なんでもいたずらするから余計にねllllll(-_-;)llllll
ラヴィはあるがいない平和で穏やかなひとときを奪われて迷惑してるよ^^

バギーではまだお出かけしてないの。
散歩ぐらいしか外出することないし、
わんこを乗せたバギーを押すのがまだ恥ずかしくって(*^▽^*)ゞ
最初はかなりの勇気がいるだろうなー・・・

by naotanmen | 2008-06-30 13:12 | あるとラヴィ | Comments(2)