人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

涼を求めて②


月曜日の午前中。
ダンナがこんなものを買ってきました。

涼を求めて②_b0111376_11124988.jpg

混雑する川遊びはやめて、うちで水遊びです。

警戒するあるラヴィだけど、
あるを先にプールに入れてみました。
涼を求めて②_b0111376_11145477.jpg

足から体へと少しずつ水をかけてやるとすぐに慣れて、前足で水を掻いて遊びだしました。

では次ラヴィ。
涼を求めて②_b0111376_11175199.jpg

怖がって身をすくめてるラヴィを無理矢理プールに入れる鬼親^^
じーっと立ったまま動けず、自分で出ようとさえしません。

涼を求めて②_b0111376_11212654.jpg

泳ぎはしないけど、ボールをとろうとしてプールに入ったり出たりできるようになったある。
さすが、遊ぶのが大好きなコです。

涼を求めて②_b0111376_11224599.jpg

固まってるかわいそうなラヴィを出してあげると・・・足が変~!(*≧m≦*)プププw
長靴を履いてるのか?はたまたニッカポッカか?


なかなか全身水に浸からないので、ホースで水をかけてあげましたよ。
それでもあるはへっちゃら♪
涼を求めて②_b0111376_113054100.jpg


ラヴィはプールに入れても、ホースで水をかけても大して反応なし。
固まったまんまです。
ぶるぶるラヴィ。↓ かわいい~♪
涼を求めて②_b0111376_11342166.jpg


いつもホントにホントに楽しそうに遊ぶある。
狭い庭を走り回ってました。
涼を求めて②_b0111376_11375933.jpg


ラヴィはなんのリアクションもなく、遊ばないので
とーちゃんがずっと抱っこ・・・(;´д`)
涼を求めて②_b0111376_11404391.jpg


動かないラヴィの体が冷えてしまいそうなので、
ダンナにあるを任せてラヴィはお先にシャンプーしようかね。
その前に1枚ぐらいツーショットの写真を撮らせてね。

涼を求めて②_b0111376_1144591.jpg

ダンナと私、こんなことばかり言って遊んでるあいだ中、大笑いでした☆
おでかけするのも楽しいけど、うちで遊ぶのも楽しい!
なんでもない休みの日のひととき。。。
このコ達のおかげでとっても幸せなとーちゃんとかーちゃんです。
by naotanmen | 2008-07-23 11:58 | あるとラヴィ | Comments(0)