人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

失敗?!牛もも肉


9/23(火)の夜ごはん
失敗?!牛もも肉_b0111376_10325469.jpg

       *牛もも肉のソテー

かたさが残ってしまうもも肉。
おろした玉ねぎに漬けるとか、なにか下ごしらえをすればいいものを(;´д`)
面倒臭がりのせいで、少々パサついたお肉を食べることになってしまいました。

でもお味はグー。
塩と黒コショーとにんにくだけのシンプルな味付けです。
付け合せのレンコンとかぼちゃの素揚げと、茹でたオクラがお肉より美味しかったです^^


失敗?!牛もも肉_b0111376_1041111.jpg

          *贅沢冷奴

もう1品!ってときにお手軽な冷奴だけど、そのうちに飽きてきます。
なので、贅沢な具をのせてみました。
じゃこといくら~
焼き茄子も添えて、すだちをたっぷり搾って食べました。


あとは簡単に
失敗?!牛もも肉_b0111376_10472864.jpg

              *ニラもやし・豆板醤炒め
by naotanmen | 2008-09-24 11:01 | 夜ごはん | Comments(0)