人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

秋刀魚の唐揚げ~野菜あんかけ~


10/28(火)の夜ごはん
秋刀魚の唐揚げ~野菜あんかけ~_b0111376_1157433.jpg
  *秋刀魚の唐揚げ~野菜あんかけ~
  *里芋とイカの煮物
  *ブロッコリーとワカメのにんにく炒め


秋刀魚の唐揚げ~野菜あんかけ~_b0111376_11585499.jpg

前日に飲み会だったダンナ、休肝日でご飯です。
秋刀魚は塩焼きが一番好きだけど、もう何度も食べてるので飽きたかな。
揚げた秋刀魚も美味しい♪

秋刀魚の唐揚げ~野菜あんかけ~_b0111376_11591033.jpg



手抜きだった先週の夜ごはん、せっかく写真を撮ったのでUP。
といっても、2日分だけですが。

秋刀魚の唐揚げ~野菜あんかけ~_b0111376_127239.jpg
  *しらすと大葉の炒飯

秋刀魚の唐揚げ~野菜あんかけ~_b0111376_1273231.jpg
  *具がネギだけのジャージャー麺

自分が昼間中食べててお腹がいっぱいなもんだから、何も作る気になれず、
ガツンと主食のみの日が続いてました。
これにビールを飲んでたダンナちゃん。ごめんね。
by naotanmen | 2008-10-29 12:24 | 夜ごはん | Comments(0)