人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

スッキリ!


               1ヵ月半以上もほったらかしだった、あるラヴィ。

                 あるはちょっとモコモコかな?ぐらいで
                  これはこれで可愛いのだけども・・・

スッキリ!_b0111376_12145447.jpg


                 ラヴィは 「目はどこにあるの?」 状態。

スッキリ!_b0111376_12151841.jpg


                   早く何とかしてあげたかったのが、
                 やっとトリミングの予約の日がきました。

              今回はいつもと違うお店でやってもらいましたよ。

                         ジャーン!

スッキリ!_b0111376_12184478.jpg


                         どうかしら?

            つか、お願いしたカットはいつもと一緒なんだけどね(^▽^;)

スッキリ!_b0111376_12253085.jpg


                  でも、ラヴィの顔がきもち細くなってる!
                           そして・・・・

                          ・・・・長い・・・・


              最初は変だと思ったけど、一日経ってカット後の毛が落ち着き、
                       見慣れればすごく可愛いです。
            ダンナと 「お金持ちの家のコみたい!」 なんて言い合ってます^^

スッキリ!_b0111376_1223197.jpg


                            あ、あと、
                    足先もバリカンいれてもらいました。
                           あると一緒~

スッキリ!_b0111376_12243564.jpg


                      すっきりしたお二人さんです。
Commented by yukisatimon at 2008-11-11 00:01
はじめまして。
いつもストーカーのごとく、楽しく拝見させて頂いてます!
スミマセン。

なおさんのワンコに対する愛情が、痛いほど分かります!!!
私は今、猫と過ごしてます!
どっちでも良いですね!可愛いから”””!!!!
子供だもん!!

これからも、おジャマさせてください!
よろしくお願いします。


Commented by naotanmen at 2008-11-11 14:53
★yukisatimonさん★
こんにちは。はじめまして!
コメントありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

わんこを飼って初めてこの可愛いさがわかった自分自身に驚いています^^
この子達のおかげで、他のわんこも可愛いと思えるようになりました。
もちろん、猫ちゃんも♪
生き物全てが愛おしく感じます。

本当に子供と同じですよね!!
バカ親っぷりを発揮しすぎると引かれることもあるけど(-。-;)
そんなの関係ない^^
また覗いてやってくださいね!
Commented by 青空 at 2008-11-12 08:44 x
おおぉ~かわいいっすヘ(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)ヘ♪まさにセレブなわんこさま~♪ 
でもやっぱ体調はジムシーなんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近はトラとジュニアの健康を考え毛玉がそうじしてくれるご飯の銀のスプーンにかえました\(⌒▽⌒)/ 猫まっしぐらヽ(`⌒´)ノ
ああぁ~ふところがぁ~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
Commented by naotanmen at 2008-11-13 09:04
★青空さん★
カット直後って人間もそうだけど、なーんか変なのよね( ̄w ̄) 
でもラヴィは本当に可愛くなりましたよ~
ジムシィも健在^^
耳が大きいし長いから、胴長短足が余計に強調されて笑えるけどね。

フード代ってばかになりませんよね!
それでも美味しいくて体にいいものを食べさせてあげたいし・・・
うちも毎月、諭吉様が飛んでいきます(ノД`)・゜・。
by naotanmen | 2008-11-10 12:31 | あるとラヴィ | Comments(4)